MOS風俗嬢~ManagementOf Sustainability SexWork

MOSとは、ManagementOf Sustainability (継続可能な経営管理)といいます。

風俗のお仕事をする時に、最低限これだけはやっておく!というコンセプトを持った仕事の仕方をするだけでどれだけ長く生きながらえるのか?を頭に入れておくことです。

なぜなら、昨今の日本経済や社会情勢が変動するなかどれだけこの仕事で豊かになれるのか?が未来への大きなカギとなります。

 

  • お客様ががっかりしないように遊んで帰れるだけの最低限を徹底して行う。

よくお客様から耳にするのが「終わった後の虚しさ。」を風俗に行くと感じるとのこと。エロいことをしに来たのに、事務的な作業的な接客をされて終わったあとにあぁ行くんじゃなかった。と感じてしまうことがあるそうです。

そこで、一生懸命お客さんの気をとりもって、どんなことがしたいか、痛くないか?辛くないか?と声掛けをしてくれたり、お話を聞こうとしてくれたいする人の思いやりを感じて心が温まると、

「あぁ、来てよかった。また来たいな。」

と思えるそうです。

外食の時にお店の人の態度が丁寧だったり穏やかだったりするととても気分よく食べれて、そんなに対して味がかわらないところだったら居心地の良いお店にまた行こうとしますよね。

 

  • 考え込んだり作りこまないでもリピートなり、店に戻ってもらえる接客を心掛ける。

また、一人の女の子によってその店の評判が変わってしまうので、自分にリピートしなくても店にお客さんが戻れば巡り巡って自分の利益になったりするので、一人一人がお店の看板になるわけです。

すると特別なテクニックやたくさんの魅力がなくてもきちんと丁寧に一生懸命相手をする姿勢が見えるだけでもよいのです。

 

「こんな仕事」と思って笑顔がなく、淡々とこなす仕事をしていると自分にも返らず、店の評判を落とすことで他の女の子のお客さんも潰してしまう。

レベルの少し高い最低限をこなすことにより、精神のバランスを保ったり、生きる力を向上させたり、仕事以外の他の時間に余裕をもたせたり、能力開発に勤しむための未来を生み出す。

始めは誰でも初心者で、お店を変わればいつでも新人になるので、初心を忘れずに大事に過ごしていくこと。

 

自分の未来は自分で切り開くもの。そして自分のメンタル面が病まないように限界を知り、最低限やっておけばいいことをしっかり明確にさせておくことですね。